Today's LAY 161017

インスタアップしてくれてましたね^^

f:id:KLM6110:20161017234108j:image

 

f:id:KLM6110:20161017233800j:image

IG: https://www.instagram.com/p/BLqWAcdFzPW/

 

レイさんハードすぎて(;_;)

飛行機で行ったり来たりストレスめちゃくちゃ溜まるだろうに。飛行機のなかもかなり快適!ってワケではないし昨日韓国戻ってきて一息つくのかと思いきや明日のペンミのため中国へ戻っちゃうなんて病み上がりの子に容赦なさすぎますって…w 誰かめぐリズムのホットアイマスク渡してあげて(人任せw)

 

✈️ 韓国(金浦)→中国(上海)

今日もおにゅうのお洋服着てる^^ 靴も上のジャケットと合わせてみたの? 私ファッションには疎いからなにがオシャレなのかよー分からんwただ最近毎度お膝パッカーンしてるからいつ閉じるのか気になるよ私はw 寒くない?w 

全身黒ずくめで登場してくるちゃ○○るさんよりかましかw 誰のことかわかるよね?笑 

f:id:KLM6110:20161017235802j:imagef:id:KLM6110:20161017235812j:imagef:id:KLM6110:20161017235819j:imagef:id:KLM6110:20161017235826j:image

f:id:KLM6110:20161017235832j:image

ピースまでしてくれてほんとこの子優しい

お疲れなのがヒシヒシと伝わるㅠㅠ 無理せず頑張って欲しいけど無理しちゃうのがレイさんだもんね(;_;)

気をつけて行ってらっしゃい!

 

cr MUSTPLAN ORANGE